続・K-7の噂

Pentax K-7 Unofficially Announced!(RiceHigh's Pentax Blog)


Pentaxユーザーの待望の"7番目のK"、K-7について更に情報がリークされているようです。上記のblogではK-7の画像が数点掲載されてますけどもはやリークってレベルじゃないですねw。K-7の公式発表まであと3週間もありますけど、意図的に情報を小出しにしているような気がしますね。期待を裏切って即K-7発表・5/21発売とかにならないかなぁ。スペック的には先日のK-7の噂から大きく変わらないようですが、防滴のDA 18-55mm/3.5-5.6 AL WRがキットレンズって言うのは新情報でしょうか。DA 18-55mm何個目のバージョンだろう。15万円の上位機種なんだからもっといいレンズつければいいのに。


ともあれまだしばらくK-7情報に踊らされそうです。
うれしくもあり、過度な期待は禁物という冷静さもあり。