2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BUILT HOODIE カメラケース

BUILT HOODIE カメラケース BK 6625出版社/メーカー: BUILTメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 この商品を含むブログ (1件) を見る 日ごろコンデジは裸のまま持ち歩いていて、レンズさえ傷つかなければ汚れとかも特に気にしてないんですけど、バッグの中に…

グッドデザイン賞の電源タップ、ELECOM T-KS126

新居に引越し書斎ができて、作り付けのデスクも作ったのですが、やはりデスク上でいろんな電子機器を利用することが多いのでおしゃれな卓上の電源タップを探していたところ、AssistOnでSimpleTapというのを見つけ、購入しました。よく調べないまま購入したSi…

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 154回この商品を含むブログ (183件) を見る ドラクエ9クリア後、女神異聞録 デビルサバイバーをやってます。Amazonでなかなか評判が良く…

ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。

ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。(engadget japanese) PS3におけるPS2への互換性について(オレ的ゲーム速報@刃) 新型PS3、発表されましたね。 僕は発売日に購入する予定です。 ところで、期待されていたPS2後方互換については見送られてしまい…

マンション購入とマンションリフォーム終了

今年の3月頃に東京都中央区に中古マンションを購入し、長いリフォームの末やっと引越しが終わりました。リフォームするにあたりいくつかのリフォーム業者をあたったのですが、どこもテンプレートにはめただけの退屈な案しか提案してこなかったので、知り合い…

RICOH GZ-1

RICOH NEW GZ-1 Rumor(callbusy.biz) RICOH GZ-1、なんともショッキングな噂です。 リコーのGRボディにPentaxのKマウント、サムソンのセンサーを搭載したコンパクト機RICOH GZ-1の噂が流れています。が、やはりのこ画像は捏造のようです。しかしこのRICOH GZ…

Vaio type Pに後継機

ソニーの新 VAIO type P、FCC入り(engadget japanese) 「え、まだやんの?」って感じがしなくもないですが、Windows 7搭載機が出るということなんでしょうか。つい最近までVaio type Pに関しては動作の遅さに心底がっかりしていたのですが、OSをXPにダウング…

新型PS3、発売迫る?

薄型 PS3 は 8月18日発表&大幅値下げ?(engadget japanese) 噂: 薄型PS3本体は2種類のモデルが存在、価格は4万円前後?(Game*Spark) 新型PS3の登場が濃厚になってきたようですね。薄型化とPS2互換の復活、そして値下げが噂の焦点のようですが、個人的にはP…

Pentax K20Dディスコン

デジタル一眼レフカメラ(販売終了)(pentax.jp) PentaxのK20Dがディスコンになったようです。 K-7との並売期間はあまりに短かったですね。 これでPentaxはK-7とk-mの2台体制になってしまいました。 次に来るのはk-mの後継機でしょうか。それともK30D? PENT…