2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドリングオブデス

画像はwikipediaより引用 購入して2年半、ついに我が家のXbox360にも赤リングの悪夢がやってまいりました。 しかし2年半よくもったと言えなくもないですけど。 症状が出たのは日曜日の夜、MW2プレイ中に突如フリーズし、Xbox360の再起動を繰り返していたら赤…

イー・モバイル、東京メトロ全線全駅がサービスエリアに

イー・モバイル、東京メトロ全線全駅がサービスエリアに (ケータイWatch) 助かるわー。 電車通勤なくなったんであんまり関係ないけど。 駅だけじゃなく車内でもいけるようにしてください。

ソニー、APC-Cセンサー搭載のミラーレスαを年内に投入

【PMA】ソニー、APS-Cセンサー搭載のミラーレスαを年内に投入(デジカメWatch) かねてより噂はありましたが、ついにモックが公開されました。デザイン等に関してはこれからいくらでも変更されると思いますが、非常に楽しみですね。先行者のマイクロフォーサー…

Vaio Z

“豪華すぎる”モバイルノート「VAIO Z」を徹底検証する(前編)(ITMedia +D) 【写真で見る】新旧VAIO Z徹底比較(PC Watch) VAIO Z開発者インタビュー。新製品のコンセプトから内部構造にまで迫る (PC Watch) 【Hothot】ソニー「VAIO Zシリーズ」〜モバイル性…

KDDIも「Androidスマートフォン」出します宣言

ことスマートフォンについてはソフトバンクやドコモに大きく遅れをとっている au 陣営ですが、プレスリリースを打って、個人向けの「Androidスマートフォン」および「Windows phone」を6月以降販売しますよ、と宣言しています。プレスリリースには具体的な商…

Pocket POD

line6 Pocket PODを購入しました。本当はPOD X3が欲しかったところなのですが、無職で安定した収入がないため3万円以上の出費に臆病になっていることと、今のところ用途としてVOXのamPlugの後釜としてしか考えていなかったので、Pocket PODでも十分と言い聞…

645Dティザーサイト公開

645Dティザーサイト(camera-pentax.jp) 正式に645Dと言っているわけではありませんが、ほぼ間違いなく645Dと思われるティザーサイトが公開されました。これまで開発機を何度も公開してきているので今更ティザーもないと思うんですけど、いよいよかという感じ…