エフェクターボード CNB PDC-600-BK


ギター歴10年超にしてはじめてエフェクターボードを購入しました。と言ってもキクタニのCNB PDC-600-BKという安っすいやつで、強度的にもかなり軟弱な商品です。今回エフェクターボードが欲しいなと思ったのは、持ち運ぶためというよりは、使わない時に隠しておく為、というのがメインの用途なので、そこそこ満足しています。


購入するにあたり、どのサイズを買うか悩んだのですが、今回購入したCNB PDC-600-BKは横45cmでBOSSのコンパクトが横に4台並べられるサイズで、よっぽどのエフェクターマニアでなければ問題なさそうです。


とりあえず色々のっけて写真撮りましたが、自宅での練習はpocket podぐらいしかつかってません。まだ3ヶ月の子供もいるのでアンプから音を出せる機会が殆どないので、pocket podにipodとヘッドホンが基本です。