コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(CODMW2)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


待ちに待ったコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2が届きました。事前情報で日本版は全て日本語吹き替えで英語音声日本語字幕が選択できないとのことでかなりがっくり来ていたのですが、実際プレイしてみるとやはりかなりの違和感です。通常のセリフはまだ許せるんですが、戦場の僚友の声が違和感ありまくりで耳に障ります。とりあえずキャンペーンモードで最後までやってやっぱり納得がいかないようだったらPC版も買ってしまおうかと思います。