Vaio type Pお届け可能日繰上げ

2月下旬予定のお届け可能日でしたが先ほどついに僕のところにもお届け日変更のお知らせが来ました!

下記の商品をご注文いただきましたが、商品の生産が当初の予定よりも早まり、ご注文時にご案内したお届け予定日よりも早く商品をお届け出来る見込みとなりました。


つきましては、商品のお届け予定日を以下の通りに変更して、改めてご案内させていただきます。


ご注文いただいた商品:
ペリドットグリーン/P 他(※1)


変更後のお届け予定日:
2009年02月08日 頃

mixiのVaio Type Pコミュのお届け可能日スレで続々前倒し発送の報告が上がっていたので心待ちにしていたのですがやっと僕のところにも着ました。