クランプラー、「ミリオン・ダラー・ホーム」をリニューアル


クランプラー、「ミリオン・ダラー・ホーム」をリニューアル (デジカメWatch)


デジタル一眼を初めて2年、これまでずっとカメラバッグを探し続けてきたのですが、どうしてもデザイン的に納得いくものがなくて未だに買えずにいます。そんな中、crumplerのmillion doller homeシリーズは機能的にもデザイン的にも他に一歩抜きん出ていて購入の候補に挙がったのですが、どうしてもcrumplerのマークが許せなくて買えませんでした。


今回million doller homeをリニューアルしたということでもしかしてあのcrumplerマークが目立たなくなってるかも!と期待してみたのですが、儚い期待は打ち砕かれ、デザインも写真でみた感じはちょっと改悪してるような気がしますね。残念。やはりインナーバッグだけ買って好みのショルダーに入れるしかないんですかね。


以下のリンクは旧バージョンなのでご注意。
どう見ても旧版million doller homeのほうがかっこいいと思うんだけど。

クランプラー 6ミリオンダラーホーム ブラック MD-06-03A

クランプラー 6ミリオンダラーホーム ブラック MD-06-03A


クランプラー 7ミリオンダラーホーム ダークレッド MD-07-04A

クランプラー 7ミリオンダラーホーム ダークレッド MD-07-04A