SONY HDR-XR520V



今月末に子どもが生まれます。
というわけで必需品のビデオカメラ、HDR-XR520Vを昨年末に買いました。


ビデオカメラを買うにあたってSONY以外の選択肢を考える気はなかったのですが、すでに所持しているハイビジョンハンディカム、HDR-HC1と比較して現行のモデルはデザインがあんまり好きになれずギリギリまで悩みました。機能面ではフラッシュメモリタイプのHDR-CX500で全然良かったんですけど、CX、XRシリーズの中で最もデザイン的に許せるHDR-XR520Vを選択しました。
デザイン代だけで数万上乗せしたわけですから使い倒さないわけには行きませんね。


あと、SONYのハンディカムには必需品と言っていい、ワイコンもあわせて購入しようと思ったのですが、純正のVCL-HGA07がどこも欠品していて手に入りません。あと大容量バッテリーも購入したいところですね。


SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー ハンディーカム XR520V 240GHDD HDR-XR520V/B

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー ハンディーカム XR520V 240GHDD HDR-XR520V/B