新型PS3購入



新型PS3、Amazon経由で購入しました。旧型をもっていないのでどれぐらい小さくなったとかそういった感動はありません。同時にソフトを購入しようと思っていたんですけど、今進行中のゲームをどうにかしないとグダグダになりそうなのでとりあえず控えました。Playstation storePSP用に購入したゲームをチラッと遊んだのと体験版を少々さわったぐらいです。


PS3の購入動機としてBDソフトの視聴も大きな要因だったんですけど、いざBDのソフト調べてみるとまだBD化されてる洋画ってほんのわずかでかなりがっかりしました。ロードオブザリングとかBDで観たいと思ってたんですけどBD化されるの来年なんですね。


新しいゲーム機を購入すること自体、昔はすごい興奮したものですけど、そういう感覚は今回一切なかったですね。PS3が悪いのか、今のゲーム業界が悪いのか、自分が年取ったのかよくわかりませんが、なんだか切ないです。