カプコン クラシックス コレクション Best Price

カプコン クラシックス コレクション Best Price

カプコン クラシックス コレクション Best Price


デビルサマナーをクリアして年末年始の移動中するゲームがなかったため、次なるソフトを求めてビックカメラに入ったものの、訴求力のあるゲームがなかなかみつからなくて、前にちょっと気になってたカプコン クラシックス コレクションが1000円でちょっとだったので購入してしまいました。


入ってるほとんどのゲームやったことありましたけど、まずストリートファイター2系は十字キーの斜めが入らなくてゲームになりませんでした。昔大好きだった戦場の狼もアホみたいにユーザーアンフレンドリーで全然前に進めませんでした。20年前友人宅で必死にプレイした魔界村も3面までが限界でした。もう自分はゲーマーでもなんでもないなとすごく切ない気分になりました。


結局クリアしたのはコンティニューしまくったナイツオブラウンドだけ。