KYOCERA W05Kでエラー777

ウィルコムからauのW05Kにデータ通信カードを乗り換えました。
購入したのは昨日なのですが半日設定に奮闘したのですが、


「エラー777 リモートコンピュータのモデム(またはほかの接続デバイス)が壊れているため接続できませんでした。」


というエラーが出て接続できず、仕方がないのでauショップに持ち込んだらカードに電話番号が登録されてませんでした。。。
ほかのエラーはともかくエラー777で接続できずに悩んでる方がいたら、端末のほうを疑ってみたほうがよさそうです。
とりあえずビックカメラ有楽町店ムカつくわー。


今は無事に接続できていて、秋葉原のHUBからこのエントリーを書いてます。
ネット上であんまりスピードが出ないと噂されてますが、とりあえず300kbpsぐらい出てます。
カタログスペックからしたら1/10ですけど、まあウィルコムよりはぜんぜん早いので、
ネットサーフィンは快適ですし満足です。


これでいよいよレッツノートR7ほしいですねぇ。