パナソニック、「Let's note」全モデルでSanta Rosa搭載


パナソニック、「Let's note」全モデルでSanta Rosa搭載 〜Turbo Memory搭載「R7 プレミアムエディション」も(PC Watch)


R7キター!
他の機種はあんまり興味ないです。


R7の発表でジェットブラックモデルがオンライン限定じゃなくなって店頭販売されるようにならないかとひそかに期待していたのですがダメでした。R6からの変更点はチップセット変更による小さなバージョンアップにとどまっており駆動時間の変更もないのでR6ユーザーはもちろん、11時間バッテリーのR5ユーザーも乗り換えないんじゃないでしょうか。core 2 duoで10時間バッテリーだったらシルバーでも甘んじて買うんだけどなぁ。


Let's noteシリーズってシェアが大きいのと同時にユーザーからの改良要望がもっとも声高いシリーズだと思うんだけど、パナソニックの頑固さは異常ですね。R7に関しても、


液晶の改良
もうちょっと薄く
(店頭売りモデルの)カラーバリエーションの追加
駆動時間の回復


あたりが成されたらもっともっと売れると思うんだけど。


あきらめて型落ちR6を買おうかな。。。


[rakuten:catworks:1399840:detail]