GP01にバスタブ、MUGEN POWER Pocket WiFi



先日機種変したイーモバイルGP01用にバスタブことMUGEN POWER Pocket WiFiを先月購入しました。MUGEN POWER Pocket WiFiは旧モデルのPocket Wifi、D25HW用に作られているため、装着すると若干の隙間があったり、ボタン用のくぼみの形状が違ったりするのですが、使用している分には全く問題ないです。こまめに充電しているせいもありますが、購入して1ヶ月で電池のメモリが減っているのをみたことがありません。予備で純正のバッテリーも持ち歩いているんですが、こちらもいらないかもしれないですね。


ちなみに、この5月にイーモバイルからGP01用の純正大容量バッテリーが出るはずだったんですが、リリースが大幅に延期になったようなので、買っておいてよかったです。こちらも発売されたら買おうかと思っていたのですが、バッテリーを増やせば増やすほど充電の手間も出てくるので、いらないかもしれません。


「Pocket WiFi(GP01/D25HW)」専用大容量電池パック発売、およびプレゼントキャンペーンの発送延期のお知らせ(eaccess.net)


MUGEN POWER Pocket WiFi(C01HW/D25HW)用 大容量バッテリー・3900mAh・バックカバー付・ホワイト (HLI-E5830XL-W)

MUGEN POWER Pocket WiFi(C01HW/D25HW)用 大容量バッテリー・3900mAh・バックカバー付・ホワイト (HLI-E5830XL-W)