BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル

BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH

BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH


机の下がケーブルだらけでカオスになっており、常々この手の商品を買おうと思っていました。コンセントのケーブルボックスでは、


Blue Lounge ケーブルボックス(ブラック) The CableBox Black  BLD-CB-BK

Blue Lounge ケーブルボックス(ブラック) The CableBox Black BLD-CB-BK


こちらが先がけだと思うのですが、微妙なデザイン性と微妙に高い金額に躊躇してなかなか買えなかったのですが、そんな折BUFFALOの製品を知り、お安くなっていたので遂に購入しました。


せっかくですので、使用前と使用後の写真を掲載しておきます(PCの位置を変えちゃいましたが・・・。)。僕が買ったのはLサイズで、届いたときはでか過ぎた!と思ったのですが、実際に入れてみるとケーブルの余剰分がかなり多かったので、小さいサイズだったら入らなかったかもしれません。本当はスイッチングハブとかも入れたかったんですけど取り回しの問題で厳しかったです。



まあとりあえず足元がすっきりして掃除機もかけやすくなったのでハッピーです。