グッドデザイン賞の電源タップ、ELECOM T-KS126


新居に引越し書斎ができて、作り付けのデスクも作ったのですが、やはりデスク上でいろんな電子機器を利用することが多いのでおしゃれな卓上の電源タップを探していたところ、AssistOnSimpleTapというのを見つけ、購入しました。よく調べないまま購入したSimpleTapですが、届いてみるとELECOMって書いてあってびっくり。AssistOnのサイト上にもそんなことかいてなかったし、ELECOMがこんなデザイン性の高いものを作るなんて思っていなかったので。


このSimpleTap、型番はT-KS126で、調べてみるとケーブルの長さも数通りある模様。AssistOnでは30cmと3mしかなくてえらい極端だなと思っていたので知ってたら他で購入してました。楽天等から購入可能です。


[rakuten:webby:10011871:detail]
[rakuten:webby:10011872:detail]
[rakuten:webby:10011873:detail]