BUILT HOODIE カメラケース

BUILT HOODIE カメラケース BK 6625

BUILT HOODIE カメラケース BK 6625


日ごろコンデジは裸のまま持ち歩いていて、レンズさえ傷つかなければ汚れとかも特に気にしてないんですけど、バッグの中にガジェット類が多いのでデジカメ以外のものに傷がついてしまうことがあったので、BUILTのHOODIEカメラケースを購入しました。


写真の雰囲気からなんかもっとソフトなのかなと思っていたけど、中には厚目の板状の物が入っており結構ごついです。カメラ保護という意味では申し分ないと思いますけど、小型軽量のカメラの場合は結構かさばりそうです。僕はFinepix F200 EXRを入れてますけど、一回り存在感がましています。


BUILT HOODIE カメラケースについてはAssistOnのサイトが詳しいです。



外観。かっこいいけどちょっとごつい。


Finepix F200 EXRを入れたところ。結構ぱつぱつ。