女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー


ドラクエ9クリア後、女神異聞録 デビルサバイバーをやってます。Amazonでなかなか評判が良くて手を出してみたのですが、噂にたがわぬ面白さです。個人的にはメガテンシリーズはデビルサマナーのようなハードボイルドなところが好きなのでパッケージの作画を見てちょっと懐疑的だったのですが、実際にプレイしてしまえばこれはこれで結構ありかなと思います。メガテンシリーズ未経験の人に受け入れられるかはなかなか難しいですけど、過去に同シリーズの経験がある人は結構楽しめるはずです。


簡単すぎず、難しすぎずのバランスがすばらしく、いろんなルートがあるのでくり返し遊べそうです。