続続・Pentax K-7の噂

いよいよ今週発表予定のPentax K-7新しい噂がデジカメinfoさんに掲載されていました。K-7の動画と防水性能に関する噂は気になりますね。

  • これは、実際にK-7の実物を手にしたと主張しているフォトグラファーによるもの
  • HDMIポートからはライブで動画の情報を出力することはできない
  • K-7は本当の防水で、完全に水に沈めても問題ない
  • K-7の素材は金属のようには感じられない
  • AFは動画撮影時にも機能する
  • 動画のクオリティは、息をのむほど素晴らしい


ペンタックスK-7の動画は息をのむほど素晴らしいクオリティ?(デジカメinfo)


K-7に動画なんて不要と思っていますが、息をのむほどすばらしいなんて書かれるとちょっと期待してしまいますね。Pentax K-7の発表は5/21です。あと3日、ラストスパートでwktkしましょう。ただし、過度な期待は禁物。ズコーの準備も忘れなく。