D23HW購入


Vaio Type Pに接続したD23HW



Vaio Type PとD23HWのサイズ比較


Vaio type Pを購入してはや3ヶ月弱経過しましたが、外での通信手段がないためにまったく利用せず、宝の持ち腐れ状態がつづいていました。PCMCIAのau W05Kはもっていたのですが、Vaio type PにはPCMCIAスロットがないし、またW05Kの通信速度にはかなり疑問を持っていたので思い切ってイーモバイルのUSB通信端末、D23HWに鞍替えしました。


通信速度等については今更言及するまでもないですが、僕が住んでいる東京都江東区ではサクサク繋がっています。端末に関して難があるとすれば写真を見てわかるとおりちょっとでかいことぐらいですかね。


ともあれ、これからは毎日Vaio type Pを携帯したいと思います。