D23HW(イーモバイル端末)


イー・モバイル、上り最大5.8Mbpsのサービスを開始(ケータイWatch)
データ通信カードD23HW(イー・モバイル)


ちょっと前からイーモバイルのインラインストアでD21HWが完売になっていたので新機種が来るのかなと思ったら予想通りD23HWがきました。ちょうど先週末秋葉のヨドバシにD21HWを買いに行ったんだけど、店員の接客が悪くイラっとして買わずに帰ったのですが、買わなくて正解でした。D23HWを選ぶ理由としてはすっきりとした見た目なのですが、このD23HWってWebでみるとさも小さそうに見えるんですけど現物は結構でかくて100円ライターぐらいのサイズがあります。Webで見てUSBメモリぐらいのサイズと思ってる人はだまされないように。

関連記事

D23HW購入