デルInspiron Mini 10は4万9800円から、1366x768パネルも選択可



デルInspiron Mini 10は4万9800円から、1366x768パネルも選択可(engadget japanese)


購入して2ヶ月たってるVaio type Pは全然使用してませんがこれはほしいな〜。2台目以降のPCとしてはかなり納得度の高いPCに見えますね。昔から小型軽量機と言えばLet's noteのRシリーズに対して憧れを抱いていましたが、Inspiron Mini 10はその思いを奪い去る、Let's noteの牙城を突き崩すインパクトがあるように思います。少なくとも今、Let's noteのRシリーズ買うぐらいだったらInspiron Mini 10を4台買って乱暴に使いますね。


しかしDELLのノートPCなんてほんの数年前までダサいノートPCの代名詞ぐらいの扱いだったのに、変わればかわるもんですね。