PSP-3000 正式発表:マイク内蔵、ディスプレイも進化



PSP-3000 正式発表:マイク内蔵、ディスプレイも進化(engadget japanese)


先週PSPのソフトを購入していま計20本ぐらい所有しているのですが、僕のPSPはいまだに発売日翌日に購入した初期モデル。いまや傷だらけで汚れも落ちにくくなってるんでそろそろ買い替え時かなと思わなくもないのですが、買い換える気を起こさせるハードって言うのもすごく珍しいし、そこだけ取ってみてもPSPはハードウェアとしてかなり成功の部類じゃないかなと思います。モンハンに救われた部分もかなり大きいと思いますけどね。


新モデルはマイク内臓ってことでバンゲリングベイ発売フラグ立ちましたかね。
マイクよりGPSとカメラ内蔵にしてほしいですね。