ARAX TILT adapter for use PENTACON-six lenses on 35mm cameras

前から興味のあった風景をミニチュアっぽく撮影する、チルト撮影にチャレンジしたくてPentaxのティルトレンズを探してたんですけど、あまりに数が出ていないのと、でてても結構いい値段がするのでためらっていたんですが、ちょっと調べていたらウクライナのaraxというメーカーからPentaxのKマウントでつかえるティルトアダプターがでているとのことで、思い切って注文してみました。


届くのがいつになるかまったくわかりませんが、届いたら速攻レビューしたいと思います。


ティルト撮影するとこんな風に撮れます(たぶん)

http://www.malavila.com/photos/arax/



都市の風景をティルト撮影でミニチュアのように撮る写真家の写真集

small planet

small planet