W61S、発売日決定

kakaku.comのW61Sスレで、W61Sの発売日が4/26で決定じゃないかという投稿がありました。個人的にあんまり遅れるんだったらもうW62Sでもいいかなと思って、週末店頭でW62Sさわりまくってきました。しかしながら、やはり現在のW52Tから解像度がデグレードするのが引っかかって決められずいにいたので、とりあえず発売日決まってよかったです。楽しみに発売日を待ちたいと思います。


ただ実際にW61Sの実機を触ってみて、あんまりにごつかったり挙動が鈍かったりしたら、それはそれでまた悩んでしまいそうです。正直カメラの機能はわりとどうでもいいので、PCSVの使いやすさと、操作レスポンスのよさに期待したいです。これでダメだったらW62S買って通話・メール用と割り切り、ブラウジング用にアドエスを買ってしまおうかな、、、。

4/24追記

ちょっと遠い関係者からW61Sの発売日が若干延期になるとの噂を聞きました。
4/28週後半から連休明けぐらいの発売になる見込みらしいです。
信憑性はありません。