Pentax レンズマウントキャップ(S)


先日中古で購入したSMC TAKUMAR 50mm F1.4は、マウントキャップがついていなくて、この1週間ぐらい各店舗でM42マウントのマウントキャップを探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。Pentax自体で既に生産が終わっているようだったので、これはオークションで探すしかないかとあきらめていたら、新宿のビックカメラに普通に売ってました。さらに調べたらAmazon他にも在庫があるようで今までの骨折り損にがっかり。しかしながら生産自体終了してるのはほんとっぽいので欲しい人は早めに確保すべきかと思われます。

PENTAX  レンズマウントキャップ (S) 31001

PENTAX レンズマウントキャップ (S) 31001