ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争(FFT for PSP)

やっとMHP2もHR6になり、自分なりに見切りがついたのでかねてから積みゲーしていたPSPFFTに手を出しました。このゲームのオリジナルをプレイしたのは確か大学生の頃だったと思いますが、chapter1からノスタルジー全開でいきなりハマりました。さすがにこの時代のゲームのクオリティは高いです。昔のようにやり込みにかける時間はないですが、ちゃんと最後までプレイしたいと思いました。


2chやamazonのレビューではPS版に比べて処理速度とか音とか劣化してる的にかかれてましたけど、個人的にはまったく気になりませんでした。まあもうちょっとサクサク動けばいいにはいいんでしょうが、FFTってこういうゲームだったと思います。


ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争