ONKYO SE-U33GXP


先日会社のPCを交換したのですが、ヘッドホンで音楽聞くとやたらノイズが乗るので、ついカッとなってUSBオーディオインターフェイスONKYO SE-U33GXPを買ってきてしまいました。今だとCreativeのXmodとかも安いし選択肢の一つかなと思ったのですが、やっぱり日本の音響メーカーの信頼度を考えてSE-U33GXPをチョイスしました。


セットアップ等はwindows xp使ってる限りは一切必要なく、ぷっと挿すだけで使えて快適そのもの。音質については、今日あんまりいいヘッドホンを持ってきてないんであいまいな評価しかできませんが、少なくともオンボードのサウンドカードとは比べるまでもないという感じです。もちろんノイズもなし。


会社で音楽聴くのに1万ちょっとの支出は結構勇気が必要でしたが、今の生活サイクルだと会社にいる時間が一番音楽聴いているので、まあよしとすることにします。


ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U33GX+

ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U33GX+


EDIROL USB Audio/MIDI Interface UA-25

EDIROL USB Audio/MIDI Interface UA-25


Creative USB外付けサウンドボード [Creative Xmod] [XF-MOD]

Creative USB外付けサウンドボード [Creative Xmod] [XF-MOD]


YAMAHA USBオーディオインターフェース [UW10]

YAMAHA USBオーディオインターフェース [UW10]